介助お問い合わせ
Eメールでのお問い合わせ
◆ 4月末以降の投稿フォームでのお問い合わせについて、次のとおりご案内いたします。
(Business information for after the end of April)
4月25日(金)まで (Until April 25) |
平常営業(受付・回答) (Business as usual) |
---|---|
4月26日(土)〜5月6日(火・祝) (April 26 - May 6) |
休業(7日(水)以降の受付・回答) ※1 (A reply will be given after May 7) |
5月7日(水)以降 (After May 7) |
平常営業(受付・回答) ※2 (Business as usual) |
※1 |
4月下旬以降に頂戴しましたご相談内容は、回答にお時間をいただきます。 |
※2 |
5月7日(水)以降、順次ご回答をお送りしますが、 受付状況によりさらにお時間をいただくことがございます。 |
お問い合わせフォームをご利用になる前に以下の内容を必ずご確認ください。
- このお問い合わせフォームは、列車乗降のお手伝いに関する相談を受付するものです。
車いす対応座席のご利用については、駅に直接お問い合わせください。 - 入力項目の「お声の内容」には、利用日、利用駅、利用時間帯、利用列車、車いすの有無、介助者の有無、お手伝いの希望内容等のお決まりになっている情報をご入力ください。また、往復利用の場合は往復の情報をご入力ください。
- こちらのフォームからのご相談につきましては、GW期間中及び年末年始期間等を除く平日9:00~17:50の間での受付・返信となりますことを予めご了承ください。そのため、土曜日・日曜日・祝祭日などのご利用については、平日の間にご相談いただきますようお願いいたします。
- また、平日でも直前のご利用については対応できない場合がありますので、お時間に余裕を持ってご相談いただきますようお願いいたします。
- なお、係員の手配の都合上、ご利用日や駅の変更等をご相談させていただく場合があります。
- お問い合わせを承りますと、受付確認のメールを自動送信いたします。投稿から15分以上経過しても確認メールが届かない場合はメールアドレスの入力に誤りがあるか、スパムメールと認識された可能性がございますので、必ずご確認のうえ再度投稿をお願いいたします。
- お問い合わせに対する回答は、jrhokkaido.co.jpのドメインによりお送りしますので、受信できるよう設定をお願いいたします。設定がない場合は、受付確認のメールや回答が届きませんのでご注意ください。
- お客様の個人情報は、当社が回答するために必要な範囲内で利用させていただきます。個人情報の管理については、個人情報の保護に関する当社の基本方針をご覧ください。
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