GOTTON>>旭山動物園号

旭山動物園号

トピックス

2014年3月6日 「旭山動物園だより」「あさひやまどうぶつえん みに だより」を更新しました!
2014年1月15日 「旭山動物園だより」「あさひやまどうぶつえん みに だより」を更新しました!
2013年11月1日 「旭山動物園だより」を更新しました!
2013年10月18日 「旭山動物園だより」「あさひやまどうぶつえん みに だより」を更新しました!
2013年9月6日 「旭山動物園だより」「あさひやまどうぶつえん みに だより」を更新しました!
2013年8月20日 「あさひやまどうぶつえん みに だより」を更新しました!
2013年7月12日 「旭山動物園だより」を更新しました!
2013年5月15日 特急「旭山動物園号」のリニューアルデビューについてプレスリリースを行いました。
2013年4月19日 「旭山動物園だより」「あさひやまどうぶつえん みに だより」を更新しました!

トピックス 特急・旭山動物園号 オフィシャルブログ

特急・旭山動物園号 乗車券・指定席の予約・購入について

旭山動物園タクシープラン

旭山動物園に行くなら

特急・旭山動物園号 今月の運転日

2014年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
2014年7月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JR北海道