GOTTON>>旭山動物園号>>お楽しみポイント

旭山動物園号

旭山動物園ホームページへ

お楽しみポイント

1両まるごとフリースペース

モグモグコーナー・ハグハグチェア・記念スタンプ・絵本本棚・記念撮影用オブジェ・フリースペースがあります。

ハグハグチェア

どうぶつたちのぬいぐるみをそのままイスにしたよ。1番人気の記念撮影用の座席。
座るとまるで抱っこされているみたいだから、ハグハグチェア。5両全部で6種類。

乗車記念プレゼント

乗ってくれた記念に証明書をプレゼント!

台紙を切りぬいて組み立てるとかわいい動物になるよ。
半分はスタンプ台紙になっているので乗車記念スタンプをおしてね。

どうぶつシート

どうぶつの顔がそのままシートに。耳つきでみんなをお出迎え!ホッキョクグマ、ライオン、カバ、リス、レッサーパンダの全部で5種類あるよ。みんなの席がどの動物になるかは当日のお楽しみ。

洗面所

洗面所の鏡には動物の顔のシールがはってあるよ。うまく顔をはめて動物になりきっちゃおう。

乗車記念スタンプ

1号車に5種類のスタンプがあるよ!

モグモグメイト

モグモグメイトはレッサーパンダ、ホッキョクグマ、ペンギンの3種類だよ!車内でみんなあえるのを楽しみにしてるよ。
※日によって、登場する動物が変わります。(1日1種類)

テーブルシール

どうぶつたちのこと
どれだけ知ってるかな?
お友達と知恵くらべしてね。

JR北海道